HOME > イベント情報 > 報告・レポート一覧 > 第8回ふじのくに交通...
中部


2014/10/18 第8回ふじのくに交通安全県民フェア出展報告

第8回ふじのくに交通安全県民フェアが、平成26年10月18日(土)、19日(日)の2日間、静岡市駿河区のツインメッセ静岡で開催されました。

今回は、半大型ブースをお借りして、新たな内容で出展しました。

クルマの日常点検実施方法やスキャンツールによるコンピュータシステム診断などの説明、てんけんくんぬりえコーナーなどを行いました。

説明コーナーには多くの方々にご観覧いただき、ぬりえコーナーでは子供たちがてんけんくんを可愛くぬってくれました。

また、SBSラジオ様が当会ブースで公開生放送の中継を行っていただきました。鉄崎幹人さんと小沼みのりさんにクルマの日常点検などを体験、リポートしていただき、ブースが花やぎました。

多くの方がに当会ブースにご来場いただき、自動車の適切な点検整備の実施の重要性などをPRすることができました。

ご来場された方々にはありがとうございました。

// 浜松北支部マイカー点検教室
重要 // 『マイカー点検フェスティバル2013』INカンズホームスーパーセンター吉田店
// 『マイカー点検フェスティバル2013』INプレ葉ウォーク浜北 開催報告
ページの先頭へ