2014.07.24 インフォメーション

バイクのふるさと浜松2014 ご来場ありがとうございました

平成26年8月23日(土)~24日(日)に浜松市の産業展示館で実施されたバイクのふるさと浜松2014に出展いたしました。当日は振興会ブースへお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

イベントではご来場者のバイクの無料日常点検や、排気ガス濃度の測定を実施し、無料点検は、西部地区の二輪認証工場の整備士の方々にご協力を頂きました。

点検にご協力いただいたお店
・田力サイクル(浜松市北区)
・㈱川島モータース(浜松市中区)
・㈱古橋商会(浜松市中区)
・YSP浜松(浜松市中区)

今年は2日間では21,000人が来場し、大変盛況なイベントとなりました。イベントステージには出世大名家康くんとくまモンも来場し、ライダーだけでなく、お子様も楽しめるイベントでした。またトライアル走行のデモンストレーションも行われ、超絶のテクニックを披露していました。

バイクメンテナンスコーナーの無料日常点検も好評で、予約でいっぱいになり、場合によってはお断りしなけらばならいな状況でした。点検をお断りした来場者様には大変申し訳ありませんでした。点検を受けられた来場者様には、点検の重要性やメンテナンスのポイント等をお伝えさせていただきました。

来年もまた、出展できればとスタッフ一同がんばっていきたいと思います。

ご来場ありがとうございました。